mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毛糸でバッグ  

年末から編み出したバッグ
イマイチ納得のいく糸が見つからず試行錯誤
やっと気に入った毛糸で編みあがりました


s-DSC01059.jpg


単色だと可愛い感じですが、これだとちょっと大人っぽく持てるかな?
編むのはすぐにできちゃうけど、仕上げが腰が重くてなかなか完成できない
裏を付けて、ハンドルを付けてやっと完成
出来上がると嬉しいものですね

喜んでくれるかしら?

ここに来るまでに4個のバッグを編みました
どれもピンと来なくて、バッグになることはなさそう
毛糸はイメージと、編んだものとではだいぶ違うことが多い私
あーでもない、こーでもないと目数を減らしたり増やしたり
あの糸この糸で編んでみたり
もう少し想像力があればそんなロスないのにねぇ・・・
物つくりをされている皆様は、どうなんでしょう

まだ完成していない4個のバッグは、ほどいてアクリルたわしにしようかな。

今回もハンドルを付けてくれた先生 ありがとう御座いました
先生なしでは完成しなかったわ
スポンサーサイト

category: お製作

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/107-86bbdc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

