mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べくらべ  

kunさんとランチに行った時にケーキを買ってきました
ずっと気になっていたお店

有名店でもなく、高級店でもなさそうなケーキ屋さんなんだけど
イチコの大学のすぐ近く
イチコの送迎の度に気になっていたんです
普通学生街というのでしょうが、イチコの学校の周りはどちらというと
昔ながらの住宅街
その住宅街にあるケーキ屋さんなのできっと美味しいんだろうって

卒業してあまり通ることもない道になってしまったけれども
近くまで行ったので寄ってみました



s-DSC01041.jpg


右が念願のケーキ
スタンダードで素朴な見た目です
左はちょっと他の店で買ってきました

さて、イチコが卒業してもう1年経つので5年越しということになります
お味はいかがなものでしょうか?

ご想像にお任せします
スポンサーサイト

category: お買物

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こうなったら

隠れた名店はまだある?かもねー。

URL | kun #NN0jmGmk
2013/01/21 21:56 | edit

kunさん 名店ではなく、迷店だわ。
今年はそんな店を、いっぱい発掘しようね
まずは、、、天丼よ!

URL | pirika #-
2013/01/21 22:25 | edit

こんばんわ(^O^)
今の時間に見てはいけない物を見てしましました(@ ̄ρ ̄@)
と~っても美味しそう♪

ケーキに目がない私・・・・4個ペロリンです(´∀`*)ウフフ

URL | aropon #-
2013/01/22 23:33 | edit

aropon様

うふふ・・・
美味しそうでしょう
是非aroponさんに食べて頂きたかった
いやはや、何とも不思議なお味でした!
5年も楽しみにしていたのにねぇ。

それはそれで、アリなのかな(笑)

URL | pirika #-
2013/01/23 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/109-fb5474bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

