mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

ありがとう  

kunさんがお家de石鹸の時に何気なく袋から出してくれました
はい、これって。


s-DSC01153.jpg


ひゃ~~~
手編みのスヌードです
確かに前にあった時に、kunさんのマフラーが素敵だったから
私にもスヌード編んでといったけれども。
つい最近のお話

凄すぎます
何気なく編んでくれちゃってるなんて
モチーフもついてます



s-DSC01148.jpg


これもkunさん作
も~~針に糸が通らないのよと言いながら持ってきてくれました
私の人生にビーズという言葉は、ありません。
尊敬の一言です
大人可愛いペンダント、素敵でしょう


s-DSC01144.jpg

昨年末のシュトーレンのお礼にと
Kさんから頂きました
ちりめんをそのままプレスしたおせんべい
これは、美味しそうです
食べる前から香ばしい感じがします!

そして、バリィさんのミニタオル
ひゃ~~~バリィさんだぁ~~~
一人小躍りしてしまいました
いいよね、かわいいよね


kunさん、Kさん、ありがとうございました
大切に使わせていただきます


スポンサーサイト

category: 頂き物

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/115-56811f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)