mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進歩がないねぇ  

気が付けば2月も7日
あっという間に過ぎてしまって怖い位です


実はワタクシ、ぎっくり腰というものになってしまい
パイどころか歩くこともままならぬ日々を過ごしておりました
人生3回目・・・
だんだん治るのに時間がかかっています

あぁ、やはり年齢とともに全てが衰えているようです
その老体に鞭打ち、パイを焼きました
腰もだいぶ良くなったので、荒療治です
しかも2台焼いてみました
焼いた日の夜は、それはもう一歩も動けませんといいたい感じでしたが
翌日は、あら不思議
随分楽になっているじゃないですか

人生なんでもやってみるものです
当然誰にもお勧めしないアラリョウジです


相変わらずのアップルパイ


s-DSC01163.jpg


綺麗に焼けたと思えば帯が切れ
そこそこ綺麗に線が入ったと思えば焦げ
3歩進んでは、3歩下がる感じ
ま、進歩がね、ないのね

パイを焼けるのも、もう少しかな?
だって、春のニオイがしてきてますもん

スポンサーサイト

category: 台所仕事

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

