mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の雰囲気  

レインボウ石鹸がいいねぇ
なんてお話をしていました
7色ねぇ・・・色ってなかなか思うように出ないし
なんて思いながら、トライ


s-DSC01247.jpg


レインボウじゃなくて・・・5色です
あ。。。3色もあっちゃったりして。
生地の都合で1本は3色なのです


s-DSC01252.jpg


カットしてみました
ソーダ灰が、色によってでちゃいました
型が違うので、大きさも色々

最初のピンクが、なぜかグレーになってしまったので
それに合わせて全体的に淡い色にしてみました
ちょっと春色かな?

次回は7色挑戦してみたいです
スポンサーサイト

category: 石鹸

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/126-5abf98be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

