mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

かんてんパパ  

お盆休み中に、伊那にある「かんてんパパ」の工場直売所にいってきました。
たまごはんの情報では、なんでもスーパーには置いてない
色々な種類があるとか・・・


s-s-DSC00019.jpg


とりあえず、とりあえずこれだけ買ってきました。

この直売所は楽しい
色々な種類の製品もだけれども、
レストランや、散歩が出来るお庭やギャラリー
ちょっといい感じの雑貨のセレクトショップまでありました。

そうそう、お蕎麦屋さんもありました

また行きたいなと・・・思っちゃったりします。


s-s-P1000965.jpg


これ、笑っちゃうほど簡単で美味しかったです


s-DSC00075.jpg


そして、この日から食べ続けています
もちろんその名は「パオパオ杏仁」
スポンサーサイト

category: お買物

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

ふふふふ~☆
かんてんぱぱ沼にようこそ~♪
10月は、かんてんぱぱですね^^
あ、kunさんと中華も行かなきゃいけないし
予定がどんどん埋まりますなぁ( ̄▽+ ̄*)

*かんてんぱぱのぱぱは、父さんでも作れるって意味ではなく
ぱぱっと簡単に作れるからなんだってー(笑)

URL | たまご #-
2012/08/27 14:53 | edit

たまご様

まさにかんてんパパ沼ですわ
美味しい、楽しい、簡単ってこんないいことないね。

すぐに食べ終わっちゃうんだよ~~~
かんてんパパのパパはずっとチチだと思ってた。
ぱぱっと作れるの意味だったのか。

中華まってるぜい!
この間の様に途中放棄は許しませんぜe-456

URL | pirika #-
2012/08/27 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret