mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おおきな石鹸です  

waiwai石鹸の日に便乗してワタクシも石鹸作り
soap mold55さんで作っていただいた巨大モールド
構想は膨らめどなかなか使えませんでした


s-DSC01440.jpg


4色使ってみることに


s-DSC01441.jpg


何となくイメージで、ヨーグルトの容器をクッションにしてみました
でもイメージと現実は違います


s-DSC01444.jpg


思っていたよりも、色がだれてしまって上手く重なりません


s-DSC01447.jpg


ちょっと芯になる容器が大きすぎたみたい


s-DSC01450.jpg


サクサクっと線を引いてこんな感じになりました
かなりワイルドな模様になりました
次回はもう少し細かく色をかさねてみようかな

マキヲさん、寒天流しにならないで無事石鹸モールドになりました
この巨大モールドの石鹸作りはとっても楽しいです
何時も色々と楽しいモールドありがとうございます

ホントsoapmold55さんは、楽しいモールド作ってくれます
スポンサーサイト

category: 石鹸

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/150-b0e52bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

