mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

琉球泥藍と石鹸  

石鹸教室でご一緒したNさんより、サプライズが届きました
以前藍石鹸を作りたいということで、色々試していた時に
琉球泥藍を入手したのでと送っていただきました。
Nさんはとっても研究熱心な方で、琉球泥藍のほかにも色々な藍を探しては
送ってくれました

今回は、沢山の泥藍と沖縄クチャ、Nさんの手作り石鹸が届きました
まさか貴重な泥藍をこんなにお送ってくれるなんてびっくりです







貴重な藍です
大事に使わせていただきます!

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

category: 頂き物

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

