mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッドパーム&honey  

レッドパームといえば、お相手は蜂蜜
そんなことはありませんか?
とても相性のいいコンビ


s-IMG_0430.jpg


ビタミンカラーです
見ているだけで元気が出る感じ(笑)

特に元気がないわけじゃないのですが・・・


s-IMG_0433.jpg


こちらも同じ石鹸です

soapmold55さんの「お試し500」で作って
半分はサンプル用に小さく、半分はゴロッとカットしてみました
大きさが違うだけで随分イメージが違いますよね

たまに石鹸のサンプルを頂きますが、あまり小さいと使いずらいので
ちょっと大き目、でも可愛く見えるサイズ・・・
この大きさが丁度いいかなって思います

気になる方は リニューアルしたsoapmold55さんのホームページ
覗いてみてくださいね。

スポンサーサイト

category: 石鹸

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます

レッドパームオイル、いいですね~
夏は紫外線浴びますしピッタリですね
色も素敵トロピカル

うちにも大量にあるのですが、なかなかいいように作れなくて…
はちみつ真似させて頂きます。

モールドも紹介していただいてありがとうございます。
本日私のブログでも紹介させて頂きました。
こちらのブログのお写真もお借りしました!

でもって、先日のとっても貴重なご意見ありがとうございます。
平皿用の四角棒のサイズを再度検討しております。
コメントから失礼致しましたm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します



URL | マキヲ #-
2013/06/04 19:27 | edit

マキヲ様

こちらこそ、店長日記に載せて頂いてありがとうございました。
夏になるとレッドパームが作りたくなります。
はちみつを入れる場合、レッドパームだと出来上がりの色に
影響が少ないのでちょっと便利です。

四角棒のサイズ、何参考になればと思います。
でもあまり気になさらないでくださいね!

巨大モールドの第2弾、、ソロソロ作ります!

URL | pirika #-
2013/06/05 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/165-2ea4ddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

