mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お家de石鹸  

なかなかスケジュールが合わなくて来られなかったお客様でした

もう石鹸がありませんとメールを頂きました
今日は、もちもちしっとりの泡が凄いんです!と
作った皆さん大絶賛の椿油の石鹸です


s-DSC01677.jpg


前回はマーブルだったので、今回は2色の石鹸です


s-DSC01681.jpg


小豆と水酸化クロムの緑
半分ずつの流し込みがちょっと難しかったのでお手伝い


s-DSC01683.jpg


綺麗な2色石鹸になりました
ちょっと合わないかなって思ったコンビでしたが
流してみるとなかなかいい感じです


s-DSC01685.jpg


共通のお友達なのでkunさんも一緒
キッチンソープです
もちろんmofumofuのキッチンソープはアロエジュース100%


s-DSC01687.jpg


転写プリント持参
出来れば面白いよねと言いながら実験石鹸になりました


さてさて、皆様どんな具合になってますでしょうか?





スポンサーサイト

category: お家de石鹸

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

手放せないキッチンソープ

pirikaさん
今回もお世話になりありがとうございました。
キッチンソープも使い続けると、手放せなくなります。

Aさんのグリーンはきれいに出ましたね。これも仕上がりが楽しみです。

アロエ100%の贅沢キッチンソープはきれいなオフホワイトに仕上がりました。

転写はフフフ。今度お持ちします。

では、また楽しい石けん教室をよろしくお願いいたします。

URL | kun #NN0jmGmk
2013/07/02 21:48 | edit

KITCHENSOAP 皆様に好評で嬉しい限りです
使い方にちょっとコツがあるけど、使い出したら病みつきになります

アロエジュース100%の石鹸はすごく綺麗な色だよねぇ
大好きです

転写石鹸、お待ちしていますぜい!

URL | pirika #-
2013/07/13 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/177-152ad6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

