mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう  

バリのお土産を頂きました
素敵なコースター、大好きな石鹸、大好きなコーヒー




このコーヒー、缶がお洒落です
缶だけでも欲しくなっちゃうくらいに素敵


s-s-DSC00025.jpg


ほらね

このコーヒーは、カップの底に入れてお湯を注いで
粉が沈んだところをぐいっと飲むそうです
やってみたけれどもなかなかお粉が沈みません
ん~~きっとプレスにかければ良かったのね

とても爽やかな味のコーヒーでした、美味しかった
私の大好きなものをいっぱい、ありがとうございました
スポンサーサイト

category: 頂き物

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

載せていただいてたのね~。
バリコーヒー、お湯を注いでぐいっと飲むと
ヤケドするから気をつけてね^^;
多少の浮遊物は気にせずにゆっくりと沈殿させながら
飲む感じかなあ。
お湯とミルクを半々にして注ぐと沈殿しやすい気がするケド。
この缶入りのは飲んでないんで何とも言えませぬが^^v

↓藍石けんもいいね!
来月、作りに行こうかな♪

URL | harunire #6moyDOY6
2012/08/30 09:28 | edit

Re: タイトルなし

ごちそう様でした。
爽やかな青い空と青い海みたいなコーヒーです
飲み方にコツはあると思うけど、美味しいです
缶がね、可愛くて可愛くて!(^^)!
コーヒーを入れたり出したりしています。

藍石鹸ぜひ作りに来てください
とても綺麗な色が出ました←ういろうですがね。
はるにれさんなら、きっと美しい石鹸つくれるよ!

URL | pirika #-
2012/08/30 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/18-43da1193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

