mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月の会 お楽しみ会  

お家de石鹸 定例会 7月はお家を飛び出しました
皆が行きたかったこちらへGO!


s-DSC01779.jpg


森の中の小さなお店です


s-DSC01776.jpg


はい、松山油脂さんの河口湖ファクトリーショップ
連日35度を超える猛暑ですが、この日は運よく曇天
とりあえず甲府盆地よりも過ごしやすいだろうと皆で暗黙の了解(笑)


s-DSC01773.jpg


おしゃれ~~な製品がいっぱい



s-DSC01771.jpg


品定めをするkさんとtはん
品定めっていうか、テスターの鬼となって香りチェックに余念がありません


s-DSC01774.jpg


この自然なパッキングは罪です
どれもこれも手に取りたくなるし欲しくなります


s-DSC01770.jpg


心地よい香りに囲まれてこの雰囲気
使いたくなっちゃいますよね

結局皆さん、ショッピングバッグを手にお店を出てきました


s-DSC01780.jpg


お昼は、おされなカフェでランチ

なんてことはなく、ガッツリ吉田のうどんです


s-DSC01781.jpg


準備不足と空腹に耐えかねて、スマホで探したお店に一目散
味噌仕立ての、美味しいうどんを頂きました

帰り道は、当然道の駅により
ここでも大はしゃぎをして帰って来ました

皆さんお疲れ様でした
8月はお休みなので、9月に又楽しく遊びましょう
スポンサーサイト

category: お家de石鹸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/184-a8dd6ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

