mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

川遊び  

毎日35度を超す酷暑の今年
外に出ることも億劫なお盆休み

川遊びに行ってきました
そうは行っても今年は高温の上に雨が降らず
水が枯れてしまっている場所を良く見かけます
大丈夫かな?



s-IMG_0627.jpg


うん、大丈夫!

毎年同じ所に水遊びに来るのですが
今年は少し水量が少ないようです
シェイクには願ったり叶ったりの水量(笑)


s-DSC01863.jpg


ギリギリでしゅ
これは、危ないでしゅ

胸までお水に浸かるのが嫌いなシェイクは
妙に真剣なまなざし(笑)



s-DSC01860.jpg


ひゃ~~~危なかったでしゅ
溺れるところだったでしゅぅ~~~


s-DSC01854.jpg



何かいい臭いがする?



s-IMG_0623.jpg



やっぱり川のお水はこの位が最高だぜい!



s-IMG_0621.jpg


ほんのひと時だったけれども涼しかったね
石でコケコケしながらも、うふうふ走る姿が嬉しかったよん
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/194-40134dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)