mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

ジャムとパン  

今年もフィグの季節がやってきました
さん太母より初物を頂きました
勿論フレッシュで食べるのが一番なのですが
年々果物のアレルギーが酷くなり、お味見程度しか食べられないため
やっぱりジャムに



s-DSC01887.jpg



ジャムビンが無かったのでアイスクリーム用のカップに入れました
ついでにmofumofuのオリジナルロゴも貼っちゃった
アイスクリームパックも悪く無い感じです



s-DSC01915.jpg



ジャムと言えばパン

色白なベッピンさんは、焼成温度を間違えて20度低く焼いてしまった
ハードトースト
窯伸びほぼなし!焼成後のパチパチもなし!
ひたすら色白に焼きあがっちゃった

シードMIXを使ったカンパ
最近シードMIXのパンがお気に入りです
香ばしくて、軽く焼きあがります

色白ハードはピザトーストで朝食に
丸パンはお友達の所へフィグのジャムと一緒に行きました

スポンサーサイト

category: パン焼きました

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/196-eda490d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)