mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶどう  

立派なぶどうを今年も頂きました
我が家では初物でした





果物アレルギーがある私ですが
今の所柑橘類とスイカ、プルーン、ぶどうにはアレルギーが出ないことが
わかっています。
ふふふ・・・ぶどうはフレッシュでいただけます

一粒口に入れると・・・
ぶどう糖が体にしみわたります

その表現はどうかと思うけど

今年も美味しいぶどうありがとうね、kunさん!
スポンサーサイト

category: 頂き物

tb: 0   cm: 2

コメント

やっと秋らしく

暑く長かった夏でも季節の果物は正直で今年もお届けできてよかった。農家さんも管理が大変だったと思うよね。

喜んで頂けて嬉しいです。

URL | kun #NN0jmGmk
2013/09/11 08:05 | edit

Re: やっと秋らしく

美味しかったです
季節の味ですもんねぇ(^.^)
いくら産地に住んでいても、こうやって届けてくれる人がいないと
早々食べられるものではありません
本当に、感謝していますよん。

ありがとう。

URL | pirika #-
2013/09/17 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/203-637e37fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

