mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月 定例会  

10月定例会

この会では、とても久しぶりに石鹸を作るような気がします
今日のテーマは・・・
自由に色を使いましょう

ということで、全て本人任せ(笑)
自由に色材を使ってもらうことにしました。


結果・・・


s-DSC02064.jpg


白地にクリスマスカラーのkunさん
ブラジリアンクレイでちょっと美味しそうなofuji
ダークなワタクシ 
となりました


s-DSC02061.jpg


久しぶりなので、グルグル画像も載せちゃう

たまごはんが、お子様の発熱で欠席
とっても残念
やっぱりみんな揃うと面白さ倍増だもんね
っていうか・・・賑やかさ十倍?


s-DSC02065.jpg


お二人の重ねた色の感じです
こういう重ね方は、カットが本当に楽しみ
だってこれだけじゃ想像がつかないもんね





本日のランチ
たこのラグーソースのはずが、トウガラシを入れ過ぎてアラビアータ
ゴルゴンゾーラのニョッキ
アボガドのサラダ


s-DSC02068.jpg


パンはホカッチャ
デザートは、kunさんの牛乳寒天(写真がないの

最近オウチランチのメニューはこればっかり(-_-;)
残念ながら来られなかったたまごはんには、ライブで写真をお届け
雰囲気だけ。。。おすそ分け
来たくても来れない彼女に、冷たい仕打ち・・・


今月も楽しかった!
皆様お疲れ様でした!

たまごはん、来月は是非ご一緒に。




category: お家de石鹸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/217-aec624b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

