mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーグル  

この秋のマイブームのベーグル
今日はチーズを入れてみました

巻きこんだりトッピングしたり





そこそこ美味しそう?
実は中のチーズが溶け出てしまって空洞になってしまいました
チーズのチョイスミス
薄くて狭い生地にフィリングを入れて強く巻くのは難しい
それに巻き終わりを延ばすのもコツがいる?

時期尚早だったかも

プレーンもところどころ爆発
修業は続きます


s-DSC02072.jpg


定番ハードトースト
あと一息、我慢してホイロすれば良かった
本当に微妙なんだけど、あと5ミリ上げればもっと窯伸びしたなぁ

随分平らな山にっちゃったなぁ

スポンサーサイト

category: パン焼きました

tb: 0   cm: 4

コメント

ごぶさたしております。

おなかのすいたこの時間にのぞいてみたら
ベーグルがあまりにもおいしそうだったので
思わずコメ残しちゃいました(笑)
ベーグル私も大好きです(*^^*)

石鹸も本格的になってきたのですねぇ。
pirikaさんの教室なら楽しそう♪

URL | つじこ #-
2013/11/22 11:40 | edit

何を焼いても美味しそうだよ〜(*^^*)

URL | harunire #-
2013/11/23 16:27 | edit

つじこ様

こちらこそ、ご無沙汰しています。
その後体調はどうですか?
ベーグルの修業続いています。
皆さんから合格点頂いたら是非試食をお願いします。

石鹸教室は、相変わらずの出たとこ勝負(笑)
教室っていうよりも遊びに来てもらっているって感じ。
ご近所だったらつじ子さんにも是非来てもらいたいわぁ。

URL | pirika #-
2013/11/25 22:15 | edit

先生

うぅ・・・暖かいコメントありがとう
そんなこと言われると、ついつい調子に乗って
色々なパン焼いちゃうよ~~~

先生にもベーグルの試食お願いしたいです

URL | pirika #-
2013/11/25 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/231-724f36f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

