mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン色々  

最近はめっきりベーグルに夢中
でも実は、普通のパンも焼いております





フォンダンのないシナモンロールなんて・・・
トップが淋しいのでシュトロイゼルを乗せてみました
これはこれでありです
ちょっとシナモンが控えめ過ぎました

先日フォンダン1キロ買いました
これでいつでもシナモンロール作れます!


s-DSC02113.jpg


時間が限られていたので、さっくりと(なんちゃって)カルツォーネ
ホタテガイの様に口が空いているのがある!
もう少しスマートに作ってみたいものです


s-IMG_0967.jpg


自家製レーズン酵母で作った山食
窯伸びはもう少し欲しい所ですが久しぶりにしては上出来。
ふんわりと酵母の香りがたまらない

やっぱり自家酵母って楽しいかも・・・

写真がない物も結構たくさん
今年の冬は、パン焼き頑張っています

category: パン焼きました

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/234-2d85ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

