mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

走ります  

去年から岡の公園のランばかりだったので
久しぶりにグリーングラスにいってきました
メンバーは、もちろんいつものメンバー


s-DSC02217.jpg


レギュラーメンバーと、きよし君が別棟にいます


s-DSC02225.jpg


s-DSC02216.jpg


s-DSC02215.jpg


s-DSC02213.jpg


s-DSC02212.jpg


s-DSC02202.jpg


s-DSC02195.jpg


s-DSC02194.jpg


本当に12歳なの?と疑惑が出るほど元気でした
栗ちゃんも、さん太も、大好きな友達だから余計うれしくて
元気がでるんだね
(きよし君は、まだご挨拶程度なんだよね)

ずっと仲良しでこうやって遊びにこられるのは本当に幸せ
シェイクもだけど、お母さんも幸せいっぱい
のんびりとあなたたちの走っている姿を見ていると
心が空っぽになって、とっても元気が出ます

あと何回こられるかな?
って言いながら、これからもずっと走りに来ようね
栗ちゃん、さん太、きよし君、宜しくね

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/236-2cb7ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)