mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンを焼く時  

なーんとなく体がダラダラ
ココロも、ユルユル
やる気が出ない朝

そんな時は、よし❗️パンを焼こうと思います。
こんな時は、何を焼くのではなく何が焼けるか?です。

今朝は出掛けるまでに約2時間半
発酵1回のベーグルしかありません。
洗濯も、お片付けもあるけれどもとにかく粉をひっぱりだしてこねはじめます






朝の仕事をしながらも、なんとか焼き上がりました
出来は、あいかわらずです
パンが焼ける香りで、体がグングン軽くなります
これで上手に焼けていれば、もっと元気になっちゃうんだけどなぁ(笑)

パン焼きには不思議なチカラがあるのです

category: パン焼きました

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/251-0a3355b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

