mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イギリスパン  

最近市販のパンばかりで、さすがに自分のパンが恋しくなったのでイギリスパンを焼きました







丁度夕飯の時間と重なったので、長めのベンチを取ったら、ぐっと伸びてくれました。
だんだん自分のパンが好きになってきた(笑)
私が焼く食パンは、ハード山、イギリス、ホテルブレッド、プルマンがレギュラー
その日の気分によって何を焼くのか決めます
ほんの少し材料が違うだけで、仕上がりは違ってくる
つくづく手作りって、生き物なんだぁって思います

明日は、しっとりサクサクで美味しい朝食だ!
スポンサーサイト

category: パン焼きました

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/258-3bf41649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

