mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

嬉しいプレゼント  

きっと若いころはイケメンだっただろう・・の宅急便さんが届けてくれた宝箱
開けてみてビックリ

私の大好きな菓子パンを送ってくれるとは聞いていたけれども
菓子パン以上に素敵なものがいっぱい






もちろん、すぐに食べちゃいたくなる菓子パンもいっぱい
特にこの時期には珍しいミニシュトーレン
実際市販のシュトーレンはあまり食べていないので、
とっても勉強になるし自分の味の確認にもなるのでありがたい一品
キッシュや、ミニカヌレ、キャラメルクリーム、デニッシュ食パン
もちろんハードな胡桃レーズンパン
どれも美味しそうだし、何よりも美しい

こんな素敵な菓子パンを見ると、自分でも作りたくなります
美味しいもですが、美しい菓子パンって作れるようになれたら最高!

そしてそして、ブログで作っているところを見て欲しかったコースターが
これって以心伝心っていうのでしょうか?
びっくりしてしまいました

オリジナルMIXのカレーパウダーや寒漬け、タッパーはひしお味噌?
小さな箱から、次から次へと出てきます

こんなに素敵な宝箱を送っていただけるなら
せっせと試作のパンを送っちゃうよ~~
イエイエ、いつも思っていてくれることがありがたくて
本当に嬉しかったデス

もちろん菓子パンはアッという間に食べ尽くし
後はゆっくり楽しみながら頂いています
オリジナルカレーパウダーでカレーを作るのが楽しみ

ありがとうね、先生。

スポンサーサイト

category: 頂き物

tb: 0   cm: 2

コメント

今気づきました〜!
マメなアップに頭が下がりますσ^_^;
ひしお味噌は自家製ですよん。
傷まないけど長くおくとアルコール臭が鼻につくので
早めに食べたほうが美味しいです^ ^
試食パン、ガンガン送ってください〜♡
ってか、やっぱりサフ&外麦はダントツだわ(*^_^*)
注文お願いしまーす🎵

URL | harunire #6moyDOY6
2014/04/26 16:12 | edit

harunire様

了解です(^^)v
まぁ、心配しなくても食べきっちゃうけ(笑)
サフ&外麦はね、洗練されてるよね
試食パンの注文受けました!
余り暑くならないうちに、送れるように頑張る。

URL | pirika #-
2014/04/30 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/278-3fee924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)