mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナード アドバイザー講座レッスン4  


精油の間接的作用がテーマ
心体の不調を改善するための、精油の取り入れ方や電子座標グラフのお話

今回とても楽しかったのは体質診断
この設問に答えていると、何とも自分はアマノジャクなんじゃないかと思わずにはいられなくなりました(笑)
でも、自己分析って難しい
余計なことを考えたり、自己否定してみたり
正直に自分と向き合うって簡単にはできないのかもね

体質診断で出たワタクシのタイプ
確かにそーだわって思う節が多々
でも、割と多いタイプだそうで
凡人で良かったと胸を撫で下ろしております





体質改善の為のブレンドオイル作り
ローレルをベースにカモミールローマンとプチグレンをプラス
深い香りになりました
気分転換にも使えそうな素敵なブレンドオイルです

CHEZ MON AMIE の小澤先生
今回も楽しい講座ありがとうごさいました











スポンサーサイト

category: 講座色々

tb: 0   cm: 2

コメント

ええっ!?

凡人ですって!?いや~ウソ言っちゃいかんですよ~

URL | ofuji #p5viccLg
2014/04/29 22:05 | edit

ofuji様

私の取り柄は、正直者ってことだけだから・・・
(正直者の、腹黒????(笑))

URL | pirika #-
2014/04/30 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/283-69672e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

