mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェルト石鹸  

世の中はゴールデンウィークと賑わっている連休中
しまってあった原毛を引っ張り出し
シャカシャカと手仕事をしました





何時もの石鹸が変身
可愛いかな?
フェルト石鹸は、洗うと何故かすべすべお肌になるような気がします
ハンドソープとして洗面台に置いてもチョット楽しいかな?


フェルト小物を作るのって大好き
無心にシャカシャカしていると、原毛が絡み合って段々強くなって行く繋がり
カラフルな色に色を重ねる楽しみ

そんな楽しい作業に大好きな石鹸が加われば最高な作業
翌日肩と腕が痛いのは致し方ない😢


次回は、もう少しPOPな物を作りたいなぁ


category: 石鹸

tb: 0   cm: 2

コメント

最後の最後は羊毛だけ残ってオブジェになるのかな(*^_^*)

URL | harunire #6moyDOY6
2014/05/01 18:22 | edit

Harunire様

お勧めなのは、フェルトをチョット切って新しい石鹸を入れて、ちょこちょこっと留めて新しいフェルト石鹸の誕生。
これなら、ずっと使えるでしょ?

URL | pirika #-
2014/05/10 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/284-facb2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

