mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やすむ 時々 ハシル  

本日、秋の部開幕
栗ちゃんとシェイクで行ってきました

今日は、初めてのドッグラン
清里丘の公園 わんワンテラス

今まで行っていたランから、車で3分ほど先


s-DSC00303.jpg


木陰なので、涼しい
当たり前のように、貸切状態


s-DSC00284.jpg


まずはチェックしなくちゃね


s-DSC00307.jpg


相かわらず、栗ちゃんのおもちゃを咥えてご機嫌


s-DSC00299.jpg


お二人揃っているところを撮りたいけれどもこれが精一杯


s-DSC00301.jpg


当然、栗ちゃんのおもちゃ咥えています


s-DSC00280.jpg


栗ちゃんは、バケツの水を掻き出しながらも
お水を舐めているようです


s-DSC00289.jpg


おじさんは、ちょっと黄昏てみたり


s-DSC00302.jpg


どーも最近、しっこが近くていけねぇ・・・
と、シッコをしてみたり


s-DSC00295.jpg


あらやだ、おじさんたら・・・
と栗が思っているのか、思っていないのか


栗ちゃん7歳
シェイク 11歳
中年女子に、じーさんになってしまいました
それでも、栗ちゃんは走る走る
若いころほどじゃないけれども、元気に走りまわっていました
シェイクは殆ど栗ママや私の所にきて、撫でて~~~

2時間ほどで、二匹とも飼い主の前を離れなくなってきたので帰ってきました
でも、やっぱり楽しそうです

お友達と空気のいい所で、自由に過ごすのは
気持ちがいいよね



スポンサーサイト

category: わんこ

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

