mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レーズンとほしのさん  

いつもならパン焼きもそろそろ夏休みに入る頃
今年はまだ室温計とにらめっこしながら修行中





ここの所全くクープが開かなかったカンパ
泣きたくなる位、焼いても焼いても
チーン
やっと復活
お味は、ホシノのぱん!
とはっきりわかる程ホシノの香り高いカンパになりました
かたすぎず柔らか過ぎず、酸味はありません。
好みの味





こちらは、レーズン酵母
ホシノに気を良くしてラウンド型
オィオィ💧これならオーバルにいれても同じじゃん❗️

誰かバランス良くクープが開く極意を教えてください





気泡は無いけれども、割りと軽い仕上がり
酸味も出なくて食べ易くできました
何時もこんな風に焼けたら幸せなのになぁ

category: パン焼きました

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/308-a9472652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

