mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

マフィン  

レーズン酵母でマフィン

ここの所ハードなパンが続いていたので私のアゴも少し休憩(笑)
やわやわな、マフィン





牛乳も全脂粉乳も在庫切れだったので
バターミルクパウダーを使用
もっちり、やわやわでほのかな甘さが優しい

高さのあるセルクルで焼くと、迫力あり!
コーンミールは余り好みではないので普通の打ち粉を使いました

大好きな蜂蜜をたっぷりつけていただきます
スポンサーサイト

category: パン焼きました

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/311-330c18e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)