mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シリアル  

S字クープの練習
カンパはシリアルを1割いれました
酵母は久しぶりのほしのさん





3個目で、なんとか形に
S字って考え出すと頭の中がエスだらけ
最後には、文字の上半分のクープををいれて残りは生地の上下を返してまた上からいれるのかな?
なんて分割S字を想像しちゃいました

普通に入れればいいんですね(笑)





シリアルの芳ばしい香りが広がります
さっくりと美味しく焼けました
夏中は、自家酵母だったので久し振りのホシノさんですが
やっぱり酵母の香りがいい

S字は、まだまだ練習が必要ですね






スポンサーサイト

category: パン焼きました

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/328-e3df34ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

