mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

以心伝心  

遠くにいても何故か心が通じちゃう
そんな不思議なコトってありますよね
実は、私が勝手にお姉さんみたいに思っている方がそうなんです

普段いっぱいお話をするわけじゃないけど
ふっと送られてくる物にかならず驚かされます





ハワイのお土産
スポンジボブをみたら、私の顔が思い浮かんで買ってしまったのと
不思議なことにボブが届く前の日に
大好きなボブのバンドエイドの最後の一枚が終わったところ
あー、なくなっちゃったなぁってがっかりしてた
そしたら、届いた!





シーブリーズとオーシャンのフレグランス
気になっていたけれども、香りが試せずかいあぐねていた
そしたら、ひょっこり届いた!

何時もこんな感じなんです
本当にビックリ

もしかしたら、シェイクがひそひそ電話をしているのかしらね
アビーママどうなんですか???

何時も感謝感謝です、ありがとう

category: 頂き物

tb: 0   cm: 4

コメント

シェイクが電話してたとは‼️
糸電話にちがいない(^o^)

URL | はるにれ #-
2014/10/17 12:35 | edit

おお、なんとなんと。

スポボブだけでなく、石鹸もクリーンヒットしていたとは!

そうそう・・・シェイクたんから耳打ち(笑)
・・・があったみたいに、
ふら~っと店に入って、シェイクままにいいんじゃな~い?
って買っちゃったんだよねぇ。v-10

こちらこそ、いつも素敵なおくりものありがとう!
遠距離だけど、ずっと通じ合いましょうv-218

URL | あびーママ #-
2014/10/19 00:03 | edit

はるにれ様

電話していそうでしょ?
もしかしたら、先生の所にも電話が行っちゃうかもよ~~
もちろん糸電話!

URL | pirika #-
2014/10/20 07:28 | edit

あびーママ様

そうなんですよ!
ほんとビックリしたぁ。
凄く気になっていた香りだったのです。
これで安心してフレグランスを買えます。

シェイクが耳打ちしちゃったのね!(^^)!
遠距離だけど心は近いんですね。

URL | pirika #-
2014/10/20 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/331-ae665886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

