mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山食  

やっと涼しくなってきました
いよいよ夏が終わるのかしら?

スーパーキングで山食を焼きました
確か、パンは8月に一度焼いたっきり
久しぶりの修業です


s-DSC00332.jpg


相かわらず丸めは雑ですが、窯伸びは好きな感じ
スーパーキングで焼くハード山食は好きだな
なんか落ち着く、焼き上がると嬉しくなっちゃう

最近
オーブンを開けるとバリっと不気味な音がします
嫌な予感満載
お願いだから、壊れないでおくれよ~

ひやひやしながら、ドアを開けております
スポンサーサイト

category: パン焼きました

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

パンも季節を選びますよね

やっと発酵が安定する季節になったのかしらね^^
パチパチと音が聞こえてきそうな焼き上がりですね。

まあ、あれくらいオーブンを使っていればそりゃあ不穏な音も出てくる頃でしょう。
outにならないうちに買い換えを・・・

我が家は本日ミキサーがやられました。。。
まあ原因ははっきりしてますが。。。

これは当分買いませんけどね

URL | kun #NN0jmGmk
2012/09/21 21:30 | edit

ミキサー故障の原因は、あれですね
赤い悪魔(爆)

オーブンねぇ、壊れないで欲しいわ
ドアがもげちゃったら悲しすぎるものね。
でも、一日何十回って開け閉めするんだもんね、壊れても
おかしくないよね。

URL | pirika #-
2012/09/22 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

