mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さん太班の惣菜パン  

さん太班の皆さんは、育ち盛りのお子さまのお母さんの集まり
何が好きって
当然惣菜パンでしょ

ということで、今月は惣菜パンです





ソーセージパンの成形中
伸びるとか伸びないとか
太いとか細いとか
色々な単語が飛び交いながら皆さん真面目にやってます



s-s-DSC03164.jpg


ホイロ後のピザパンのフィリング入れです
ソースは大目にとか
チーズはWでとか・・・
パンの許容量をオーバーしそうな勢いです


s-s-DSC03176.jpg


無事に焼成完了
家のパン教室は、自分で焼いたパンがお土産パンになります。
でも、お持ち帰りしてもお子様たちがアッいう間に食べてしまうので
ご自分の口には、殆どはいらないそうです

こんな嬉しいことはありません


s-s-DSC03167.jpg


ランチは、タコライスとチーズクッペ
ミニトマトのシロップ漬け
黒ゴマ豆乳甘酒←正式名称が分からないので、入っているものを全部書いてみた


s-s-DSC03169.jpg


さん太班の皆様は、器用な方ばかりでなんでもこなしちゃうのですが
K様が、ティッシュケースを編んできてくれました
自分の好きないろを頂いてご機嫌です
ありがとうございました

お持ちになっているバッグも、編んだものでとてもキュートでした
今度は、K様に籠編みの教室をお願いしたいと思ってます。

次回は、菓子パンの王様モンキーブレッドです





category: パン教室

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/356-04c993ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

