mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンプのバッグ  

ちょっと大き目なシンプルなバッグが必要
お店を見ても、あまりピンとこないし
良いなと思うとお値段が~~~

ザックリ使うものだから、高価なものもいらないのね
なんて思いながら・・・
久しぶりにお裁縫をしてみました

生地は丈夫だし、そこそこ形になるのでハンプで
色も豊富でしっかりしているので8号です


s-IMG_3722.jpg


こんな感じに仕上がりました
デザインは、ちょっとかっこいいなって思ったバッグを
中も外もしっかり目に焼き付けて・・・(笑)
店員さんからみたら、かなり怪しげなヒトだったと思うの


s-IMG_3731.jpg


ハンドルとショルダーはリネンのテープで作る予定だったのですが
合わせてみたら、凄く甘い感じで・・・ちょっと無理があった
で、レザーに変更。。その名残でDカンを止めているテープがグレーのリネン
ほどいて縫い直す元気はなかった


s-IMG_3484.jpg


裏は小花模様でちょっと可愛く
インナーバッグもお揃いで

お気に入りのバッグが出来てご機嫌
ところが・・・
使ってみたら、案外荷物が大きくてちょっとマチが浅かった
使えないわけじゃないからいいんだけど
ちょっと見た目にこだわりすぎちゃたなぁ~~~


只今思案中です
スポンサーサイト

category: お製作

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/366-596449a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

