mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

アビーちゃんが来た!  

まだまだ涼しかった4月の終わり
お友達わんこのアビーちゃんが遊びにきてくれました


1歳8か月とまだまだ育ちざかり、元気いっぱいな黒ラブちゃん
ランに入るなり爆走です
若かりし頃のシェイクを思い出します

走るというよりも、空を舞っている感じ
地に足が付いた写真がほとんどない程

シェイクも嬉しくて、テンションマックス!
本人は爆走しているつもりですが、ほぼ歩いている姿が笑えます
顔だけは走っている風なのが又可愛い


s-IMG_0219.jpg



s-IMG_0168.jpg


おら、全速力だ
アビーちゃんには、負けないぜ!


s-IMG_0108.jpg



s-IMG_0162.jpg


地に足が付く暇はないぜ
とーちゃん、写真とれるか?


s-IMG_0150.jpg


s-IMG_0013.jpg


若いもんは、自由に走っていればいいだじぇ
足がぐきぐきいうじぇ・・・
かーしゃん、しぇんしぇーの痛み止めもってきたかなぁ


s-IMG_0028.jpg


初対面なのに、何時も遊んでいるような感じ
きっと先代のジェミーちゃんが見守ってくれているからだね


s-IMG_0084_201506260821442db.jpg


パパも飛びます

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/367-372ee460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)