mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

大吉くんがきた!  

かぼちゃん家の大吉君に会いました
まだ3か月のボルゾイパピパピさんです

大人しいの・・・
品があるの、凄く上品なの
お家ではスイッチが入ると馬の様に駆け回るそうですが
とっても落ち着いています





コウゴウシイわ
ちょっと楽しくなると、ガブガブしたりするけれど
ぱぴぱぴってこんなに落ち着いていたっけ?ってホントに思いました
だって、ラブの元気と悪戯は半端じゃなかったし
破壊しているか、ご飯食べているか、寝ているかだったから


s-IMG_3745.jpg


ワンコ好きのメンバーにもみくちゃにされても、凛と
ここまで来ると、すでに風格が。。。

この写真を見ていて、シェイクのぱぴぱぴの写真を引っ張り出してきました


s-01.jpg


ああ・・・・
障子は破かれ、マットはボロボロ
口の端からは、食べかけのマットの糸が垂れてる


s-0115.jpg


ブラシは、かける物じゃなくて食べる物だったんだな
なんか文句あるか?と言いたげな顔だし


222.jpg


振り向きざまの、なんか文句あっか?顔
大吉君と同じパピパピとは思えない
この時シェイクは生後2か月、家に来てまだ1週間位です

犬種もあるし、ワンコの性格もあるけど
こんなに違うのね。。。

大ちゃんママ、安心したでしょう
どうぞ、あまり神経質にならないでゆったりとワン子育てを楽しんで下さいね

1歳までが大変だけど、一番楽しくて尊い1年ですもん
ま、、家は11歳まで落ち着かなかったけど(笑)



スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/369-8f861865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)