mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンランクアップ!  

何時も仲良くしてくれるお友達は、皆達人
自分の好きな物をしっかりとらえて日々精進している人ばっかり

その素晴らしさに
いやはや、、いつも驚かされるのよね


s-DSC03224.jpg


これ、好きなように使ってねと
何気なく手渡されたクロス
もちろん手織り
しっかり織ってあるし色味も家好み
早速テーブルクロスで使わせてもらっています
家族にも大好評で、汚れたらもったいないから
食事のときは外したら?
なんて本末転倒な意見まで飛び出す

居間の雰囲気が柔らかく変わりました



s-IMG_3792.jpg


大きさが、おかしいスイカ
初めて見ました、とに角大きくて・・・


s-IMG_3794.jpg


形がいびつだけどB級品じゃないですよ~~
と頂いたスイカ
いやいや、そんなこと1ミリも思いませんから
大きいだけじゃありません
甘い、甘い、、皮のギリギリまで甘い
スイカの味がとても濃くて、美味しいスイカです

スイカ大好物の我が家は、夢の様だねぇと
スイカのある生活を満喫
特A級?

さりげなくいただく物がビックリするクオリティです
とてもお返しは出来ないけれども・・・

何時も気にかけてくれて、ありがとう
友達に感謝です






category: 頂き物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/374-41c1cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

