mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お裁縫の日々  

自分のバッグを作った時に一緒に買っておいたハンプの生地
さん太母が、その生地でトートをと言ってくれたのでお製作





作ってみたら意外に深いオリーブでした
ハンドルを黒にしたら落ち着いた雰囲気に
8号ハンプは家の30年以上前のガタピシミシンにはちょっと気の毒

でも、仕上がりのハリは最高です


s-DSC03241.jpg


この柄に吸い込まれて思わず買った生地
何にしようか悩みながら、ずいぶん温めてしまいました
さん太母のトートと同じパターンですが生地に張りがないので
柔らかい感じに

もう1枚分残っているので
そちらは接着芯を入れて、ちょっと硬めにしようか思案中

只今怒涛のバッグ作りです

category: お製作

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/377-4b31d201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

