mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・石けん教室のための教室  

石鹸教室のための教室の続編

この日のランチを作らせて頂きました
12人という沢山の量を作るのは初めてなので若干不安


s-IMG_4052.jpg


とりあえずふわふわベーグル
若干大きいのですが、存在感があっていいかしら?


s-IMG_4059.jpg


チキンと野菜のロースト
こればっかり?
パンにも合うしボリュームもあるのでついつい作ってしまいます


s-IMG_4061.jpg


オレンジと春菊の入ったサラダと
クリチ、ゆでたまご、ちょっと辛いスタッフドオリーブのマヨネーズあえ
コンソメスープ

皆さんに美味しいと言って頂けてよかった


s-IMG_4066.jpg


こちらはケーキ教室をされているTさんのモンブラン
可愛いし、とても美味しく頂きました
栗がたっぷりで贅沢
その他にも、Mさん手づくりの栗の渋川煮
贅沢に大きな栗が煮てあり、これも美味しかったデス
Bさんからも、桔梗信玄餅生ロールも頂きました


講座もおやつも充実な素敵な一日でした
ごちそう様でした



スポンサーサイト

category: 台所仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/387-45ab68da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

