mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいプレゼント  

石鹸がご縁でお友達になったMちゃん
会うのは年に1度位?

彼女は私が大好きな石鹸メーカーにお勤め
そこのファクトリーに何時もお買い物に行くんですってお話をしたら
とても喜んでくれて、お話が弾むようになりました





疎遠にしているにも関わらず、お会いするときには必ずお土産をくれます
それも何時も私のツボに入るものばかり
その優しい気持ちが、嬉しすぎます
ますます、心優しいMちゃんとM油脂のファンになっちゃう

何時も気にかけてくれて、本当にありがとう
今度は石鹸のお話をいっぱいしようね
次回会う日を心待ちにしています。

お知らせです

長らくお休みをしていましたが、教室を再開します。
手作り石鹸に興味のある方、自分の好みに合わせた石鹸を作りたい方、
お気軽に参加して下さい。

カフェ教室 甲府市貢川 Waku Chu Gyu Cafeさん
11月28日土曜日
午後1時より約2時間

自宅教室  南アルプス市
11月4日水曜日
11月25日水曜日
午前10時半より約2時間

講座料は3000円です。
(レジュメ、材料費、お茶代込です)
当日ご自身で作っていただいた石鹸をお持ち帰り頂きます
1リットルの牛乳パックに約7分目の石鹸を作ります

お申し込み、お問い合わせはメールフォームかコメントにお願いします。
追って詳細を連絡致します。

どうぞよろしくお願い致します。

category: 頂き物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/388-3a38b6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

