mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

ホーロー  

雑誌をチラチラ見ていたら、目に飛び込んだもの
サラダが美味しそうに入っている器
琺瑯だけどお洒落すぎる・・・
琺瑯だからオシャレなのかな?

250度までの耐熱だからオーブンにもかけられるし
5個セットのスタックだから邪魔にならない
下ごしらえから、メインまで使えるって機能的


s-IMG_4042.jpg


迷わず購入したファルコンのパイセット
色はレッド、グレー、ホワイトにブルーラインの3種類
こちらも迷わずレッド


s-IMG_4146.jpg


ラインじゃなくて、全体が赤が可愛い
ホーロー特有のピカピカも可愛い


s-IMG_4147.jpg


お尻のファルコンのマークも可愛い

ビビットな色が無かったテーブルにさし色がやってきて
華やかになった気がします。
オーブン料理もそのままテーブルに出せるので手軽にできます
何よりもサイズが豊富なので、お皿に合わせて料理を作るのではなくて
出来上がった料理に合わせてお皿が選べるのが最高

これ、達人に見せたところ
家に帰ってすぐに購入したとの事←ハヤイ

お料理が楽しくなるアイテムを見つけると
ココロが、ぽんぽん弾みます

category: お買物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/393-5d035375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)