mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス  

今年もあっという間にクリスマス
ツリーも、リースも、イルミネーションもないけれども・・・





今年のシュトーレンを焼き終わったのは、ちょっと遅めの先週末
クリスマスまで食べるのじゃなくて、クリスマスに食べるになっちゃいました



s-IMG_4394.jpg


先週のたおさんの教室のための教室で、Mちゃんから頂きました
ちょっと早めのクリスマスプレゼント
今回も私の大好きな香りの品々
ビックリするくらいに、私の欲しいもの大好きな香りを送ってくれます
本当にありがとう
大切に使わせて頂きます

今年もあと数日で終わり
お掃除も待ち構えているけれども、もう少し作りたいものがあります
年賀状も・・・

しなければいけないことが後回しになっていきます
スポンサーサイト

category: パン焼きました

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/399-00e9b0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

