mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

ご無沙汰をしていました  

長らくお休みをしていました。

2月25日にシェイクは虹の橋を渡っていきました。



630.jpg



昨秋リンパ腫が発覚してから4ヵ月でした
老齢なので老衰でも癌でもどちらでもおかしくないねと
先生に言われながらも驚く程元気に過ごしてくれていました

今年に入って、寝たきりになりはしたものの
あまり苦しむこともなく、安らかに旅立ちました
14歳7ヵ月、楽しい毎日を送らせてもらいました
今頃は、あちらのお友達と爆走していることでしょう



s-IMG_4768.jpg



たくさんのお友達から言葉をかけていただいたり、お花をいただきました
シェイクも私たちも本当に幸せ者だと痛切に感じました
本当にありがとうございました

まだまだ日も浅く心の空洞は埋まりませんが、ぼちぼちと色々なことを再開していくつもりです
どうぞよろしくお願いします




スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/409-e9a80046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)