mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丘の公園  

s-DSC00398.jpg


今日も丘の公園のドッグランにきたじぇ


s-DSC00400.jpg

貴重な一枚
エムとポポが走っている写真なんてめったに取れません
だって エムはいつも膝の上に乗っかっていますから


s-DSC00404.jpg


3頭で何やら密談めいた雰囲気
きっと日頃の愚痴を言い合っているんですね


s-DSC00405.jpg


さん太の得意技、穴掘り


s-DSC00395.jpg


そして満足そうなさん太
顔が砂だらけ


s-DSC00401.jpg


ぽぽ、イッチョまえに砂をけってます
彼は自分をラブラドールと同じくらいの大型犬だと思っているフシがあるんですよね
とても愉快なぽぽです


s-DSC00407.jpg



お散歩で通りがかった、サモエドちゃん2頭
可愛い!
思わず写真撮らせてもらいました


この秋2度目のランでした
涼しくて、森林浴効果なのか飼い主の心が妙に落ち着きます
冬までにあと何回いけるかな?

ここの所、急に老化が進んできたシェイク
ランで走ることは少なくても、やはり体にかかる負担は大きいみたい
とても楽しそうで、何回も連れて行ってあげたいけれども
帰ってきてからの体調を考えると、少し考えます

やはり老犬なんですねぇ
上手に遊べるように勉強しなきゃ


category: わんこ

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

