mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

塩パン焼きました  

なかなかタイミングが合わなくてやっとできた塩パンの日
ずいぶんお待たせしちゃいました

前回家に来ていただいたのは、4月でした
だいぶ気温が高く、塩パンには難しいかなと思いましたが
塩パンは、夏のパン!と思っているので・・・

ご自宅でいつもパンを焼いていらっしゃるので、とても手際が良く
難易度が高いですよ、なんて脅かした成型もさらりとこなして
あっという間に焼成です


s-IMG_5250.jpg


綺麗です
きちんと三日月形になっています
ころりとした形もあるけれども、これはこれで


s-IMG_5253.jpg


ランチは、ハンバーグ
このハンバーグソースは、玉ねぎ、ケチャップ、赤ワインを煮込んだもので
とても美味しいんです
この夏の大ヒットで、何回も作っています


s-IMG_5255.jpg


イーストの丸パンとレーズン酵母のカンパ

食事の時間からは当然よもやま話
今日はパンを焼いている時間よりも、こちらの方が長かったかも

今回もご参加くださりありがとうございました


スポンサーサイト

category: パン教室

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/413-ae6ffedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

