mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

コスメ教室 2月  

Waku Chu Gyu Cafeさんでのコスメ教室
何時もたくさんの参加者でにぎやかです

笑顔は美容いいって言いますが、これだけ笑ったらコスメもいらないかしら???
なんて思ってしまいす(*^o^*)





今月は、乾燥対策のラクトーセラミドと、しわたるみ対策の修復型ヒアルロン酸をつかったエイジングケアクリームとクレイパックでした。





クリームを作った後に手に塗った感じが前回とは違う!と、さすが毎回教室に出ていただいている皆さんです。
今回はもっちりしますと、皆さんおっしゃってくれます。まさに、ビンゴです✌️
そうなんです、翌朝のお肌はもっちり。

手の甲にしてみたクレイパックの威力にも驚きの声。

教室後に皆さんで、クレイを共同購入。
一度きりではなくご自宅で手作りコスメを楽しんだ頂けることは、とても嬉しい事です。

ご参加いただいた皆様、Waku Chu Gyu Cafeさん、ありがとうございました。

次回も、どうぞ宜しくお願いします。

category: お家de石鹸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/436-00abde56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)