mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食器洗いスポンジ  

これ、いいんです!


s-DSC00441.jpg


はい、早速使ってみました
凄い泡立ちです、もわもわと泡が立って食器よりも体を洗いたいくらい
今使っているのは、ダスキンの食器洗いスポンジ
とてもお気に入りで、もう使いだして10年以上
これを超えるスポンジはないと思っていましたが、ありました!

手の大きい私には、スポンジの大きさも全然気にならないし
ボリュームがあって大きいから、結構コップの奥まで綺麗に洗えます
愛用させていただきます

そして、なたね畑の純粋はちみつ
蓋をあけると、ふわっと菜の花の香りがするような・・・



勿論、このまま食べるのもいいけれども


s-DSC00459.jpg


はちみつリンゴジャムに変身!
勿論先日買ってきた、紅玉です


s-DSC00466.jpg


綺麗なジャムになりました
味ももちろん最高!
蜂蜜と、紅玉の甘酸っぱさがいい感じです

いつも、ありがとうね
スポンサーサイト

category: 頂き物

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

引っ越しおめでとう

お久しぶり~

いつのまにか、お引越ししていたのですねv-107

またいろんな手作りの話題楽しみにしていまーす。

ところで、リンクしてくれているウチのブログのタイトルが、ちょい違っておりますので、お暇な時に直してね~v-222

「ジェミーと どこどこまでも」
どこ×2です(笑)

URL | ハイドらんじあ #-
2012/10/12 23:33 | edit

お久しぶりですぅ~~~

ブログタイトル大変失礼しました!
どこどこまでもでした(~_~;)

引っ越ししたんです、同じFC2なんだけどね。
新ブログも宜しくです。

URL | pirika #-
2012/10/17 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

