mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイテンションなじーさん  

はい、すっかりお馴染みになった丘の公園ドッグラン
いよいよ寒くなってまいりました

わんこ達には丁度いい季節です


s-DSC00496.jpg


キタ キタ さん太きた!!!


s-DSC00507.jpg


グルコサミン のおかげで今日は体が軽いじぇ


s-DSC00505.jpg

あんねぇ、オラこの間は、ここに来た次の朝動けなくなったじぇ

うっそ・・・そなのか?シェイク大丈夫か?

うん、しぇんしぇいに ぐるこさみんっておやつ貰っただよ
毎日カーシャンがくれる、二個だけど
お腹はいっぱいにならないけどさ~~
ちょーしは いいじぇ

いいな~~~おらもおやつ欲しいなぁ

んじゃさ、、、さん太のカーシャンに話しとく
さん太にも ぐるこさみんを、しぇんしぇーにもらってきてってさ
びょーいんで足が痛くて動けませんっていえば、くれるらしいじぇ

おらも、最近動くの億劫だからのんでみたいし~~
シェイク、たのむぜ!



s-DSC00502.jpg


あんたたち また訳の分からなこといってんでしょ?

ハッ 栗ちゃん
何も いってないだじぇ


s-DSC00499.jpg


シェイク君、はーやく、かーしゃんに話してぇ~~~
ん?まだダメ・・・もろこし咥えているから話せない


s-DSC00513.jpg


あ~~うそだったんだ
話す気ないんだ


s-DSC00503.jpg


だいじょうぶだじぇ 絶対にはなすからさ


s-DSC00497.jpg


お~~ばちゃ~~~ん
さん太もねぇ、、、グルコサミン欲しいって~~~


s-DSC00500.jpg


シェイク いい加減なことさん太に言わないで頂戴ね
さん太もシェイクより若いんだから、頑張って走りなさいよ
ダイエット ダイエット


・・・・・・・
・・・・・・・

s-DSC00510.jpg


はぁ・・・そらがあおいじぇ


category: わんこ

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

