mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティーツリー  

春先に買い込み過ぎたハーブ
思わずofujiに押し付けた ゆだねたメディカルティーツリー
ofuji家ですくすくと成長

グングン大きくなるので、剪定をしました!
と、お家de石鹸の日に持ってきてくれました


s-DSC00599.jpg


葉っぱに触ると、ティーツリーのいい香り
乾かして、石鹸に使う予定ですがしばらくは観賞用で

ツンツンした感じが妙に魅力的
ぐんぐん成長しても、何時でも引き受けますので
ぐんぐん育てちゃってくださいねん


これって、確か 巨木 になるんだよねぇ~~~

category: 頂き物

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

