mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

走りおさめの日  

11月の最終日、丘の公園です
いよいよ冬がやってきたので、丘の公園も今日で閉園
春までちょっと長い冬休みになります

今年の走りおさめです


s-DSC00861.jpg


s-DSC00862.jpg


s-DSC00860.jpg


s-DSC00858.jpg


s-DSC00857.jpg


s-DSC00854.jpg


s-DSC00853.jpg


s-DSC00855.jpg


s-DSC00849.jpg


s-DSC00851.jpg



寒くなればなるほど絶好調なこの子達
いわば、今からが本番なのにここはお休みになっちゃうね
今日もびっくりするほど、一杯走ったもんね
春までは、近所の小さなランで我慢してね



s-DSC00863.jpg


かーしゃん きょうも たのしかっただじぇ
いっぱい走ったけど あしがいたくないじぇ
また つれてきてだ

フユヤスミ???
フユヤスミって おやつのことか?
それ おいしいのか?


はぁ・・・
この笑顔を見ていると、フユヤスミの意味が分からなくて
良かったかもって、思っちゃう
楽しくて、楽しくて仕方がないんだもんね

11歳を超えて、不安はいっぱいあるけれども
来年の春も元気で走りに来ようね

ほら、受付の人もちょっと早いけれども
良いお年をって・・・
また来春をお待ちしていますねって、言ってくれたしね


category: わんこ

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

ゆっくりと

ゆっくり長く時が過ぎるといいなって思う時もあるよね。

URL | kun #NN0jmGmk
2012/12/03 20:16 | edit

kun様

お友達わんこが、次々と天国にいってますので色々考えますよね
全くね、時間が遅くなったり早くなったりしてくれたら
色々な意味で便利かも~~~(笑)

URL | pirika #-
2012/12/04 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret