mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルガン石鹸  

今年の秋のマイブームだったアルガン石鹸
嬉しいことに、使ってみたいと言ってくださる友達や
手放せないと言ってくださる友達まで


s-DSC00889.jpg


依頼分の2本を作りました
型出しのときに、触ってしまってへこんじゃった
精油によっても多少の差が出ますが
相変わらず綺麗な色です

何時もこんなに綺麗な石鹸が作れたらいいのにな
スポンサーサイト

category: 石鹸

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~、はじめまして♪

シンプルだけれど、白くてお肌が綺麗な石けんですね。
アルガンオイルの石けん、私も作ってみたかったので
思わずコメントさせて頂きました。
作りたい石けんリストの中に、アルガン石けんと書いてありますよ~

アルガン石けんの使い心地は、いかがですか?
お高いオイルなので、気軽に作るというわけにはいきませんが
そのうち絶対に作ります。
こんな美肌の石けんになると、いいなぁ♪

URL | くん♪ #-
2012/12/05 21:21 | edit

くん♪様

こんにちは、コメントありがとうございます
実は、私もくん♪さんのブログ、拝見させて頂いてます!

アルガンの石鹸はとっても美肌なんです。
使い心地は、最高じゃないかと・・・(私が作った中ではですが)
アルガン、スイートアーモンド、ククイナッツ、ヘンプシード
がメインオイルの石鹸を作りましたが、アルガンが一番いいです。
洗顔後顔が全然突っ張らないのに、汚れが落ちているって感じです。
是非、機会があったら作ってくださいね!

URL | pirika #-
2012/12/06 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

