mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々の愉しみ展  

はるにれさんの「日々の愉しみ展」に行ってきました。


s-DSC00936.jpg


会場のスヴァーリエヒュースショーハウス さんの白いドアを開けると
彼女が心をこめて紡いだストールや、タペストリー
フェルトの小物達が一斉に、にこやかに迎えてくれました


s-DSC00937.jpg


素敵過ぎです
ストールやカバンやキッチンファブリック
彼女の心のこもった品々が並んでいます


s-DSC00938.jpg


フォルムも可愛いけれども、何よりも暖かいフェルトのルームシューズ達
底の革をメンテナンスすれば何年も使えるそうです


s-DSC00939.jpg


テーブルにかけてあるストールは自分の好みの糸でオーダーが出来るそうです
ふんわりと軽くて暖かいストールにうっとり・・・


s-DSC00943.jpg


銀粘土小物の作家さん、Keiさん
キュートなアクセサリーです
keiさんのお人柄と作品がとても似ているような気がするのは私だけ?



s-DSC00944.jpg


「Coffeetime Cafe」yukoさんのドーナッツドリッパー
コーヒーの飲み比べに少々緊張
ドリップの方法でコーヒーの味ってこんなにも違うの?
まろやかなコーヒーも、深煎りのヘビーなコーヒーも頂いちゃいました
ちょっとお話をしただけで、私の好みな味を一度で覚えて下さり感激!


素敵な物に囲まれて、ゆっくりとコーヒーを飲みながら
楽しいひと時を過ごす事ができた休日でした。

楽しかったよん、はるにれさん!
ありがとう


スポンサーサイト

category: お買物

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとうございました

師匠!
本当にありがとうございました。
プレゼント用の石鹸なんぞ、前日に頼むは
息子用のクリームも持って来させるは
師匠をこき使ってるいる気がするようなしないような…。
今は感謝の気持ちで胸が一杯なので
気のせいかな〜^^;
来年も楽しい一年になりそうで、ワクワクしますね♫
師匠!今後ともよろしくお願いします!

URL | はるにれ #6moyDOY6
2012/12/17 14:48 | edit

老体に鞭打って、頑張りましたわ(笑)
スピーディーだけが取り柄のmofumofuですので。

こちらこそ、石鹸を使ってもらってありがとう。
私の知らない人の手にmofumofuが渡るなんて、びっくりです
皆様に喜んでもらえると嬉しいのですが。
もちろん、来年は更に楽しい年にしますよ
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね!

URL | pirika #-
2012/12/18 07:42 | edit

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
お逢いできて嬉しかったです♪

ふわふわのクリーム、使わせてもらっています。
とても贅沢だな・・・とにやけながら肌にしみ込ませています(^^)
なんだか肌が柔らかくなったような気がします。

ペンダントは、お直しやお掃除をさせていただきますので
遠慮なく声をかけて下さいね★

URL | Kei #-
2012/12/19 15:11 | edit

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
keiさんの雰囲気そのもののほっこりアクセサリー大事に使わせて頂きます。

クリームも喜んでいただいて嬉しいです。
何時もでお届けしますので、必要でしたら遠慮なくいってくださいね。
今回の展示会がご縁を大切にして、これからもお付き合い宜しくお願いします。

URL | pirika #-
2012/12/21 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saponemofumofu.blog.fc2.com/tb.php/90-c44c32fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

